2014/04/07当店からの自動返信メールが届かない場合


ほとんどの場合、お客様ご使用の PC もしくは携帯の設定を変えて
いただくことで、この問題が解消されます。

自動返信メールはご注文後、すぐに送信されるのですが、ご注文完
了から [15分以内] に届かない場合は以下の原因が考えられます

ご注文後、1時間以内に確認メールが届かない場合や、お問い合わ
せへの返信メールが届かない場合も、下記をお読みください。

なお、当方側にもお客様へ発信された自動返信メールとほぼ同じ内
容のメールが同時に届きますので、当方側では予期せぬトラブルを
除いて、ご注文を把握できております。


------------------------------------------------------------


■ [指定メールアドレス以外]を受信拒否設定している場合

docomo や ezweb など、[携帯メール] をご利用の場合に見られる
現象です。
下記のメールをご登録くださいますよう、お願い申し上げます。

[当店メールアドレス]
maisuncatcher@gmail.com
tower8@rose.plala.or.jp

[ショップ公式アドレス]
order@cart.fc2.com
fc2@fc2.us

[公式ドメイン]
tower8.cart.fc2.com
@fc2.com

【ご注意】上記1つのみご登録いただいた場合、メールが届かない
場合がございます。

------------------------------------------------------------

■ メールアドレスの記入間違いの場合

ご注文時、メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご
確認ください。
注文後に誤記入にお気づきになった場合は、当店のメールアドレス
までメールでお知らせください。

[当店メールアドレス]
maisuncatcher@gmail.com
tower8@rose.plala.or.jp

------------------------------------------------------------

■ Gmail, Yahoo、Hotmail などのフリーメールをご使用の場合

フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合が
あります。
フリーメール( Gmail, Yahooメール, Hotmail など)をご利用の
場合、ご使用のフリーメールの仕様(設定)により、自動返信メー
ルを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合がござい
ますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認
ください。
また、当店からのメールが受け取れるようフィルタの設定変更をお
願いします。

------------------------------------------------------------

■ セキュリティソフトをご使用の場合

迷惑メールとして処理されている可能性があります。
返信メールなどを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振
り分けられている場合がございますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されて
いる場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

------------------------------------------------------------

■ ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合

可能性としては低いですが、サーバーにメールを残す設定の方は、
ご確認ください。

------------------------------------------------------------

■ それでも届かない場合

上記アドレスのいずれかに、お客様と連絡が取れる お電話番号と
、連絡可能な時間帯をお知らせください。
折り返し、お電話させていただきます。
指定電話番号以外を着信拒否設定にされている携帯のお客様は、事
前に設定変更をお願いいたします。

------------------------------------------------------------

カートの中身

カートに商品は入っていません

サンキャッチャーとは

サンキャッチャーとは、太陽などの光を受けてキラキラと輝く人気アクセサリー。
無数の小さな虹色の光を作りだすことから、別名レインボーメーカーとも呼ばれています。
お部屋のインテリアとして窓辺に吊るしたり、携帯のストラップとして持ち歩いたり、
世界的に人気のあるアイテムです。

商品検索